« 吉祥寺・sanmiさん納品しました | トップページ | 今年のトールペイント教室はすべて終了です »

日本橋三越 トールペイント展 搬入終了~

 今日は1日、三越の「トールペイント展」の搬入でした~~~。
朝10時半から、まず有料コーナーの先生方のお部屋展示。
照美先生のお部屋のディスプレイをお手伝い。
たくさんのナチュラルシックな作品や、雑貨、家具などを楽しんで飾り付けしました。
途中でランチ~
そのあとは、お部屋を途中で抜けて、いよいよ販売コーナーの飾り付け・・・。
ところがですね・・・。またまた・・・当日T-POCKETのスペースが少なくなってしまったのですよ。
最初は棚2つとワゴン。そのあと棚1つ半とワゴン。そして今日行ったら棚1つと小さいワゴン1個・・・。
目が点になりながらも、微笑みながら(笑)頑張ってできる限り展示してきました。
ワゴンは、今回制作したキット類・ステーショナリーが並びます。
実は、昨日急遽、年賀はがきセットも制作しました。

そのワゴンの下・・・・ここは本当はストック品を入れる予定でしたが、とにかく作品が展示できないので、下も使用することにしました。
みにくいかもしれませんが、のぞいてください・・・^_^;
場所は、アンジュブースさんの一番はじっこ。
おとなりは、出口むつみ先生のブース。反対のおとなりは、くまがいなおみ先生のコーナーです。
小さなスペースなので見落としてしまいそう・・・。^_^;

実は、T-POCKETの公認講師の販売作品は大小さまざま約300点くらいが搬入されています。
スペースが小さくて飾りきれません・・・。
ということはですね。・・・初日じゃなくてもお買い得な素敵な作品が山ほどあるということですよ!
担当者が随時作品を追加していきますので、是非是非見落とさずお立ち寄りくださいませ。


大きな看板は出ていないので、とにかくアンジュブースの中のすみっこをさがしてください。(笑)




|

« 吉祥寺・sanmiさん納品しました | トップページ | 今年のトールペイント教室はすべて終了です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺・sanmiさん納品しました | トップページ | 今年のトールペイント教室はすべて終了です »