« ベアちゃん、販売金額訂正しました | トップページ | お金があれば奇麗になれる・・・?(笑) »

見ないふりしてたのに見てしまった・・・・

 それは・・・事務所の仕事の山。伝票の山。
そりゃそうです。夏休みくらいからさぼっていたから・・・。
年末が近づいてきて、領収書発行しなきゃ・・請求書も発行しなきゃ・・・売掛金再請求もしなきゃ・・・。
も~~~~~なんでこんなに仕事がたまってるのよ!~~~~。
それはあんたがさぼっていたからよ~~~~。爆
焦りで、きれそうになるのを、押さえて、押さえて。。。落ち着いて・・・。
とにかく1つずついこう・・・1つずつ。
とりあえず、今日は6時間頑張って1社分の半年分の伝票を集計し、パソコンで資料まとめて、今日は年末の請求書が完成~~~。
帰りにポストに投函・・・。
さて・・・これがほんの何十分の・・・いえ100分の1の仕事であるわけで・・・。
でも、今はトールもしなきゃならないし~~~。
パソコンやってる場合じゃないわ・・・。
筆をもちます。(笑)

|

« ベアちゃん、販売金額訂正しました | トップページ | お金があれば奇麗になれる・・・?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベアちゃん、販売金額訂正しました | トップページ | お金があれば奇麗になれる・・・?(笑) »