« 多忙な日々でございます。 | トップページ | リベルラでの作品展を楽しんでいます。 »

「トールペイントで飾るクリスマス NO2」

 昨日は、むつみちゃんといっしょに、午後からず~~っと石神井公園のリベルラにいました。
三越の打ち合わせしたり、通信講座の相談にのってもらったり・・・。
その間、何組もお客様がいらっしゃいましたが、みなさん、トールペイントの作品を誉めていただき、なんかうれしはずかし・・・。
そして、中には販売品もあるので、色々買ってくださり、うれしい~~~。
後半、chizuちゃんも来てくれて、美味しいキッシュプレートや、ケーキで、ゆったりした時間を過ごしました。
むつみちゃんも、chizuちゃんも、ケーキが美味しいい!
オーナーご夫婦がとても素敵なご夫婦。
この空間がいい~~~ととても気に入ってくれて私も嬉しかったなぁ~~~。(*^_^*)
住宅街にある小さな喫茶店なのに、パラパラと途切れず人が来ます。
この空間に癒されにくるのかもね~~~。
今日はデジカメを持って行ったので、画像を取り直してきました。


↑お店の中央付近から奥を撮影しました。
左にあるのは、ノートシリーズ4作品です。
あ・・・手前の食器はむつみちゃんと私のお昼ご飯の後・・・・(笑)


↑お店に入ってすぐ右です。カウンターの向こうにもトールペイント作品。
カウンターの上が出口先生のコーナーです。
カウンター下のテーブルにも飾りました。
右のショーウィンドーは、オーナー奥様のハンドメードケーキ。(*^_^*)


↑キッチンの入り口です。ベリーサンプラーは絶対ここ!・・と言ったのはこの場所を紹介してくれた野球部母友Tさんです。(*^_^*)


↑奥のピアノの上のコーナー。
色の濃い作品はここへ並べました。(*^_^*)
リベルラさんは金~日の週末だけオープンですが、offの時は娘さんがここでピアノ教室をされています。


↑カウンター下~。
雑誌にの撮影のために描いたキッチンペーパーホルダーが好評をいただいているそうで。
ありがとうございます。


↑カウンター上~壁
お菓子の家とぴったりマッチしてます~。


↑ ここが出口先生のコーナー。
ここに飾る!と決めて手前の作品を描きました。
う~~~ん・・カワイイ。


↑ベアちゃんのクッションカバー~


↑コットンフラワーのクッションカバー~


↑ポインセチアのクッションカバー~
こちらのホワイトポインセチアは売約済です~。
1枚1000円。 イベント終了後のお渡しになります~。


画像が・・・ここまでしか撮ってなかったです・・・(^_^;)
ま壁面にも、ドア横の棚にも作品が飾ってあります。


おかげさまですでにお買い上げいただき、お持ち帰りいただいた作品もありますので、私は今日も
せっせと作品描いております。(^_^)v





|

« 多忙な日々でございます。 | トップページ | リベルラでの作品展を楽しんでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多忙な日々でございます。 | トップページ | リベルラでの作品展を楽しんでいます。 »