« お金があれば奇麗になれる・・・?(笑) | トップページ | 日本橋三越トールペイントコレクション展 絵筆の魔法 »

今日来ていただいたN様

 今日、石神井公園の作品展にいらしてくださった、N様。
私が行く、少し前に帰られたとオーナーさんから聞きました。
お名前を伺いましたが、どなたかわからず申し訳あません。
もしかして、ネットのお友達かとこちらにかかせていただきます。
ご夫婦で来てくださったと聞きました。
どうもありがとうございました。
できたら、コメントいれていただければありがたいです。
どなたでしょ~~~?

|

« お金があれば奇麗になれる・・・?(笑) | トップページ | 日本橋三越トールペイントコレクション展 絵筆の魔法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お金があれば奇麗になれる・・・?(笑) | トップページ | 日本橋三越トールペイントコレクション展 絵筆の魔法 »