« リベルラでの作品展を楽しんでいます。 | トップページ | 昼間の忘年会 »

250匹のベアちゃんたち~♪

 日本橋三越のイベントが近づいてきました。
石神井公園での展示も開催中だし、教室の準備もあるしで、なんとなく三越の準備が押せ押せ・・・。
きがついたらもうすぐじゃん!
ってことで、できることからしなきゃ!と思いました。
昨日は、日本橋三越で販売予定のベアちゃんの白木50セットをラッピングして値段付けしました。
1つが5匹セットなので50セットで250匹のベアちゃん。
壮観だわ~~~。
ペイントしたものは、チャンスがあればt-pocketのHPでアップできればとおもいますが、私がアップできるのはここまでね。(*^^)v
日本橋三越では1つ税込1260円で販売予定です。
自立するんだよ~~~。
日本橋三越スタッフで考えて作りました。
描き方は、照美先生のナチュラルペインティングの本を参考にしてくださいね。
是非是非、お買い求めくださいませ。
1つでも、2つでも、3つでも~~~~。爆




|

« リベルラでの作品展を楽しんでいます。 | トップページ | 昼間の忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベルラでの作品展を楽しんでいます。 | トップページ | 昼間の忘年会 »