« カフェギャラリー リベルラにて・・・。 | トップページ | 戦利品のご紹介~ »

所沢ミューズ 手作り雑貨フェア

 今日は所沢ミューズ手作り雑貨フェアでした。
毎年、3月と9月に参加していましたが、常連ブースの多い6月、11月に参加したのは初めてでした。
9月の時は、ナチュラルカラーが多かったのですが、今日はクリスマスのせいか色があふれていました。
そして、常連ブースのせいでしょうか、とても手の込んだ作品が多かったと思います。
おかげさまでトールペイントはほぼ完売でした。
そして、その売り上げでい~~~~っぱい買い物してしまいました~~~。
だってかわいいものがたっくさんあるんだもん!

|

« カフェギャラリー リベルラにて・・・。 | トップページ | 戦利品のご紹介~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェギャラリー リベルラにて・・・。 | トップページ | 戦利品のご紹介~ »