« 脳も急には曲がれない・・・。 | トップページ | 母の思惑は1日で散る・・・。 »

私専用のノートパソコンがほしいなぁ~~。

 トールペイントの講師って、絵を描くって仕事以外に、資料作りや、準備にパソコンと格闘してる時間って結構長いです。(笑)
昨日も通信講座の資料作りでテキストやら、資料やらとくびっぴきで一段落したら、肩パンパン。
うちにはリビングにパソコンが1台あるだけです。
事務所に行けば、私専用のノートパソコンがありますが、これは事務所の経理専用で・・・。

息子がバイトから帰ってパソコンの前に座ると動画をみて動かなくなるので、私はパソコンは使えなくなります。(^^ゞ
でも、お互い、どっちかが使っていたらそれを押しのけてまで「使いたい」って言わず、「ま。。それならいっか・・・」って感じなので先に座った方が勝ち。
まぁ、どうしても急ぐ作業の時は「ちと使っていい?」って言いますが・・・。

それにしても、最近は使いたいなぁ~~と思うときが多いので、私専用のノートパソコンの購入を考えています。
本当は息子に買ってやればいいのだけど、そうすると部屋からでてこなくなるから・・・。
とりあえずリビングにパソコンがあるとそこにいるので、細々会話もつなぐしね・・・。
最近はほとんど夕食も一緒にとれないので、来年成人する息子に母として最後のあがきです。(笑)

今買うとなるとウィンドウズ7か・・・・安くなってるであろうビスタか・・・・。迷うところです。

|

« 脳も急には曲がれない・・・。 | トップページ | 母の思惑は1日で散る・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳も急には曲がれない・・・。 | トップページ | 母の思惑は1日で散る・・・。 »