« xmasがやってくる~~~ | トップページ | 所沢ミューズ 手作り雑貨フェア »

カフェギャラリー リベルラにて・・・。

 今日、夕方からカフェギャラリーリベルラさんに納品してきました。
6時から初めて終了したのは9時半・・・・。
それでもまだまだ・・・じょじょに修正していかなければ・・・。(^_^;)

この1週間、没頭して筆を持ちました。毎晩3時まで・・・。睡眠不足でぼ~~~っとし、頭まわらず・・・。
でもやりたいことの半分くらいしかできなかったなぁ~~~。涙
今日はデジカメをもっていくのを忘れてしまいました。
夜だったので、ダウンライトの光でちょっと色も悪い・・・。
後日、また撮影してアップしますので、とりあえず雰囲気でもお伝えしようと携帯で撮影してきました。

↓こちらは今回のメインでもあります。
お話をいただき打ち合わせにきたときには、このベンチンにはカラフルなカバーのかかったクッションが6こありました。
Parfaitのmamikoちゃんに頼んでクッションカバーを縫ってもらいペイントしました。
ところがこの布、絵具をはじくんです。(-_-;)
途中、mamikoちゃんに「ねぇ・・・水通ししたとき柔軟剤した?」ってメールしてしまったくらい。
これが時間の誤算・・・。予定の3倍以上の時間をついやしました。
結局2枚間に合わず、後日納品・・・。


↓こちらは、数年前のホビーショーでジェリービーンズさんオリジナルの素材。
4つも買ってお蔵入り・・・。
こんときとばっかりにカフェの伝票用に描きました。
ところが・・・今日知ったのですが、このカフエは伝票がないそうで・・・・。
がび~~~~ん涙涙・・・。
急きょ販売品になりました。1個1200円素材代だけくださ~~~い。^_^;


↓ピアノの上のスペースです。
濃い色の作品はすべてここへ集めました。
実はこの作品展示の中には値札が付いているものがあり、その作品は販売い品です。
ご協力いただき、公認講師の皆さまからお預かりした作品も展示しつつ販売させていただいてます。
ご協力感謝です。



キッチンへのいりぐちになります。
ここは対面カウンターもあって、その向こう側にキッチンがあります。
ずいぶん昔、三郷の作品展に出した作品ですが、このキッチンの壁のどんぴしゃりと合いました。
オーナーの奥さまも娘さんも大変お気に入りで、かわいい~~~~と喜んでくださいました。
昔からここにあったようです。



↓今回、出口先生の許可をいただいて、カウンターの上だけ、出口むつみ先生の作品を並べました。
ナチュキチで買ってきた松ぼっくりのキャンドルがこれまたぴったり・・・。
と喜んでいたら、オーナーの奥様が焼かれた、お菓子のおうちが到着~~~。
並べたらまたまたかわいくて、もう1枚。






今回は、実は卒業サンプラーも展示しています。
迷ったのですけど、お蔵入りはかわいそうな気がして・・・・。
ところが・・・数年ぶりに見た作品は、え・・・?って思うほど未熟でした。
それは、喜ぶべきか?
この数年に技術がアップしたってことですかね・・・?(^_^;)

まだまだ作品が足りない・・・・。
どうしましょうか・・・。
まだまだ睡眠不足は続きそうです。

|

« xmasがやってくる~~~ | トップページ | 所沢ミューズ 手作り雑貨フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« xmasがやってくる~~~ | トップページ | 所沢ミューズ 手作り雑貨フェア »