« 懲りない話・・・・ | トップページ | トモダチコレクション »

吉祥寺教室~~

 まず・・・。先ほどまでアップしていた某リンクははずしました~~~。
カウントが180も回っていて、180人もの人に私のOCCを知られてしまったのかしら?(^_^;)
私のイメージが・・・イメージが・・・・・。(>_<)

えっと・・・あと一部のブログやMIXIなどで書き込みさせていただきました、奈々ですが・・・。
おかげさまで昨日の午後から復活してきました。
すでに具合が悪くなって明日で1週間ですが、脱水症状を避けるために点滴打ったり、注射したりと大変でしたが、昨日の午後、3日ぶりにやっと食事を食べました。
もうべったり、膝の上で2日間はすべての予定をキャンセルで家にいました。泣
回復はめざましく・・・。今はなんかないか・・・とキッチンをウロウロしています。
めちゃくちゃぐったりしてるし、なんにも食べないし、なにぶん10歳ですし、心配しましたが、ほっとしましたぁ~~~。
元気になったらなったでまたうるさい・・・・・。(-_-;)
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。


さて・・・・。
今日は吉祥寺教室のご紹介・・・。(*^_^*)
吉祥寺教室は、今、旬のヨドバシ裏にあります。
教室を開いた頃は、マイナーで吉祥寺のはずれ・・・って感じでしたが、ヨドバシができていつのまにか今話題に上る地域になりました~~~。
ここのマンションの1室を時間で借りております。
今吉祥寺教室の生徒さんは全部で11人。
毎週木曜日、本当は1lesson 5名x4回なので定員は10名なのです。(^^ゞ
今は満員で、入会はご予約いただいています。
ありがたいことじゃぁ~~~。
とても幸せなことですが、おひとり転勤で退会されましたが、まだどなたもやめたことがないのです。
おひとりおめでたで、休会となりましたが、9月に復活されました~~~。(*^_^*)

今日は台風でお休みになった日の振替で午後も臨時lessonでした。
お弁当を持ちこんで1日楽しくトールペイントをしてきました。
うちの教室は、どなたかが、お茶菓子をもってきてくださったり、飲物差し入れてくださったり。
時には、トールペイント用に置いているキッチンペーパーの上におやつてんこ盛り!
なんてこともめずらしくありません。
今日は、スペイン旅行のお土産と、人形焼きと、クッキーが並び、飲物はキャラメルマキアートと、エスプレッソラテでした。(笑)
先週は韓国旅行のお土産で、韓国海苔がありました。(笑)
ガツガツトール・・・っていうより、のんびり楽しくトール・・・って感じです。
講師の私は「ガツガツやりたい人にはガツガツ教えますよ~~~」と言ってますが、みんな「のんびりでいいで~~~す」と答えます・・・。(^_^;)
ここはオーナーさんも親切で、台風の休講分のお金をとらずに今日はお部屋を貸してくれました。

私は本当に人に恵まれていると思います。感謝…感謝。<(_ _)>

|

« 懲りない話・・・・ | トップページ | トモダチコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懲りない話・・・・ | トップページ | トモダチコレクション »