« マイケルジャクソン 「 This is it 」 | トップページ | 忙しいけど充実した1日 »

やっちまったなぁ~~

 今日は土曜日。
旦那も野球やら仕事やらもなく・・・。
私は・・・仕事(トール)はあるけど・・・イベント直前でもなく・・・(笑)
息子も午後からのバイトから6時半頃帰宅・・・。
だもんで2週間ぶりくらいで、家族3人で夕飯・・・となりました。
ひさしぶりの・・・・の割にはしけたメニユーで、
ブリ大根と、鶏のからあげとサラダ・・・ご飯とみそ汁・・・。
足りないところは納豆や生玉子で食べてね・・・パターン。
せめて、揚げたてを食べさせたいと、唐揚げも完了。
圧力なべで煮た、ブリ大根もできあがり、
「ご飯だよ~~~」
日本シリーズに首っ引きだった旦那と息子がキッチンに入ってきました・・・。
ご飯やら味噌汁を運ぼうと・・・。

私「あ・・・・・・・! あ~~~~~~!!」
息子「どうしたの?」
旦那「なに!?」
私「ど~~~~しよ~~~~ご飯炊くの忘れちゃった!!」

息子「スイッチ押すの忘れちゃったの?」
私「違う・・・・存在自体を忘れてた・・・。お米といでもいない・・・・」
息子・旦那「・・・・・・・・」

男二人は、無言で日本シリーズの世界へもどっていきました・・・・。
ごめ~~~~ん!!

|

« マイケルジャクソン 「 This is it 」 | トップページ | 忙しいけど充実した1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイケルジャクソン 「 This is it 」 | トップページ | 忙しいけど充実した1日 »