« 所沢ミューズ 手作り雑貨フェア | トップページ | 多忙な日々でございます。 »

戦利品のご紹介~

 昨日の所沢ミューズの戦利品をご紹介しますね。


こ~~~んなに色々買ってきました~~~。
一番奥のリースはなんと2200円!画像ではわからないけど、薄紫のとても素敵な色あいです。
クリスマスじゃなくてもかざっておけるよ。

中央のハンカチタオル。これは前回背中合わせブースだった、happy haertさんの作品。
前回たくさん買ったのだけど、とても使いやすくて、またゲット!
いつもありがと~~~と1枚おまけしてくれました。thank you!
ここはね~~~すごい人気のブースで、ず~~~~~~っと黒山の人だかりなので、いつも中盤、ちょっと一息ついたころに見に行きます。(笑)


左のポーチのようなバックは、実はティッシュボックスなのです。
je plaisのchihiroさんの作品です。
箱じゃなく、袋入りのティッシュを入れるのです。
上に皮紐がついているので、壁に下げてつかうのも素敵。
私はリビングに置くか、車に置こうか考え中。

右のバックは、oreaさんの作品。なんと!800円だったのです。とても素敵な色合い。
裏側はレース地ですよ。超お買い得賞品だったようです。
早々にゲットしてしまいました。
ご一緒の方が急きょこれなくておひとりでした。
とても安かったので、黒山の人だかり。
間違えて私にお金渡されて、思わず店員さんをしてしまいました。爆

そして、レースはいつも必ず買って帰るのです。
フェアリーレースさんのレースです。
とにかくお安い。今回は今まで持っていない色。パープル系ピンクとプルーンかいました。
9メートル以上入って300円ですよ~~。
ウェルカムボードに利用しようと思っています~。


こちらは、今回背中合わせのブースにいらした、陶芸と木工を出し照らしたご夫婦の作品。
年配の奥様の陶芸とご主人の木工です。
あったかみのある作品ばかりでした~~~。
この箸置きは1コ50円!!
4個で200円。なんとそれを半額にしてくださって、4個で100円です~~。
うちはダックスがいるので超うれしい~~。



こちらは、ビーズアクセサリーを出していらした方のブースで買いました。
軽くて、本物そっくりのキーホルダーです。絶対間違えて食べそう。1個はおみやげ~~~。
だから値段は言えないけど、お買い得~~~。
タイ焼きもあったそうですが、私が身に行ったときは売り切れでした。(:_;)


ここは毎回買ってしまうブース。
bublle craftさんの木工です。
高円寺のイベントの際の飾り棚もこちらの商品です。
今回は、制作中の絵具を一時入れるボックス用に買ってきました~1個600円
こちらのブースは大人気で、オープンとともにうちのブースの前を猛ダッシュで走っていくお客様を目撃しました。(笑)


そのほかにも初回参加の時からお会いしてる、年配のご夫婦のブースで小さいクリスマスリースを買ったりしました。
いつも思うけど、クラフターどうしのコミュニケーションがとても楽しいのです。
情報ももらえるし、高円寺のイベントでご一緒したアクセサリーさんはこちらのイベントが出会いの場でした。
今回も色々な人と「こんにちわ~~」「前回のどうでした?」とか声をかけあったり、もちろんお客様と会話しながら買っていただくのも楽しくて、たくさん買ってくださったお客様にも本当に感謝感謝です。
(最初の御礼言わなきゃいけないのにね・・・すいません)

あ・・・あと1つだけ・・・。お願い・・・。
うちのブースで販売している商品は、ほとんどが岸本照美先生のデザインです。
こちらの商品は著作権があって、公認講師は販売できますがそのほかの方は販売できません。
なので、もしうちのトールペイント作品をご購入いただき、どちらかで販売される場合、著作権侵害と報告される場合があります。仕入れはご遠慮ください。

|

« 所沢ミューズ 手作り雑貨フェア | トップページ | 多忙な日々でございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 所沢ミューズ 手作り雑貨フェア | トップページ | 多忙な日々でございます。 »