« 鈴木さん・・・第2部 | トップページ | 撃沈・・・・ »

納品情報~

 おかげさまで、高円寺のイベントは大盛況です。(*^_^*)
せっせと追加制作しておりますが、ギャラリー内の商品はだいぶ少なくなってきました。
それでも、いっぱいかわいい雑貨たちが「出会い」を待っております。
また、連日せっせと新しく作られた作品が納品されています。
needle parfaitさんのブックカバーは大人気で数が少なくなっていましたが、本日追加納品されました。
パックンポーチ1000円も4色納品(安すぎる・・・)
strawberry Parfaitさんは、昨日、新作ポーチが数点納品になりました。
私が見る限り、甘さの中に上品さのある素敵な色あいです。
私のAtelier・M'sのトールペイント作品は、昨日、セロテープホルダーを納品しましたが、即売。
今日は、カフェエプロンを2枚納品しましたが、1枚はすでにお買い上げいただきました。
ありがたや~~~。
本当に手が遅くて申し訳ありません。
明日は、アンジュのセミナーに参加するため、納品は夕方以降になりますが、アイビーのスパイスラック1点、ホワイトローズオンザリネンのオーバルバスケットを1点納品予定です。

委託参加の「うさぎや」さんに追加納品を頼んでおりました。
最終日には、メロンパンマグネットが納品予定です。

これらすべて1点もの。または数に限りがありますので、お早目のご来店をお願いします。

|

« 鈴木さん・・・第2部 | トップページ | 撃沈・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴木さん・・・第2部 | トップページ | 撃沈・・・・ »