« 久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・? | トップページ | ヨドバシ裏~ 画像とリンク更新しました~ »

疲れてますね・・・

 今日は久しぶりの針治療の日・・・。
昼間は事務所にでて、夕方から高田馬場へ・・・。

なんだか今日はヘトヘトで、なだれこむようにベッドに横にになると、1時間グーグー寝てしまった。
先生曰く・・・・。
「○○さん・・・・あなた最近ここへ来る時、いっつも疲れてるよね・・・・。もう若い時と同じように動いたら絶対しわ寄せがくるのだから、自分の体力と相談しながらね・・・。」

「あい・・・・・」

なんだかここへきて毎日のように、「無理するな・・・」「若くないよ・・・」と言われてる・・・。(笑)
お~~~あさってまた1つ年をとってしまうので仕方ないか・・・。(>_<)
気がつけば、最近就寝時間は1時なら早い方・・・。下手すれば2時過ぎまで起きてる・・・。
これで息子が高校野球の現役だったら、2時間半後には起床だ・・・(^_^;)
高校野球が終わっていてよかった・・・。汗

考えなきゃなぁ~~~と思いながら帰宅・・・。

・・・・・・・・う・・・・・・・・膀胱炎になってる・・・・。涙

疲れるとすぐぶりかえす膀胱炎・:・・。
常備している薬を飲んで、今日はあったかくして早く寝ます・・・。

最近、ブログがマイナーなことばっかりだなぁ~~~。ハンセイ・・・。
土日、ゆっくり休んで来週から復活するぞ!

|

« 久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・? | トップページ | ヨドバシ裏~ 画像とリンク更新しました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・? | トップページ | ヨドバシ裏~ 画像とリンク更新しました~ »