« 疲れてますね・・・ | トップページ | 薔薇の花束~ »

ヨドバシ裏~ 画像とリンク更新しました~

テレビ東京のアドマチック天国で、今日は吉祥寺でしたね~[:モグモグ:]
「ヨドバシ裏」という呼び名があるそうで・・・。
家賃が比較的安いヨドバシ裏に、新しく楽しいお店が集まり始めた・・・と紹介していました。
うちのトールペイント教室はそのヨドバシ裏にあります。[:ラブ:]
始めた頃は、そんなじゃなかったけどな・・・[:汗:](笑)でもなんか嬉しいわ[:モグモグ:]
私は吉祥寺が大好き。今日も3ヶ月ぶりの美容院に午後から吉祥寺に行きました。
腰傷めたり、背中傷めたりで、ずっといけなくて、少し長いこと座っていられるようになったので・・・。思い切って出掛けたけど、やはり疲れ切って帰宅しました。
5センチ髪の毛切りました~[:モグモグ:][:ハサミ:]いい感じよ~[:ラブ:][:ラブ:]
1ヶ月前に白髪が目立つので、ホームカラーで泡で染めたのですが、使い勝手はいいのだけど、すごく黒くなって、アダムスファミリーみたいで[:汗:][:汗:]
泡カラーは色トラブルが多い美容師さんが言ってました。みなさんもお気をつけてくださいませ。

帰りに以前から一度入ってみたかった、阿佐ヶ谷にある、オリーブオイルとはちみつの専門店「ヴォーノイタリア」をのぞきました。
ここはね、いつも吉祥寺教室の帰りにのぞくのだけど、しまってる・・・。(・・;)
サイトみたら木曜定休日でした~~~(笑)
イタリアの農家が自宅用に作っているオリーブオイルを個人輸入して販売しています。
私はこのお店で、オリーブオイル250㍉とオレンジはちみつを買いました。
値段を見ずに・・・。オイルは1950円[:!:]はちみつは3580円[:!:][:!:]万札崩しました~[:ムニョムニョ:]
オレンジはちみつは、試食したら紅茶に合いそうで美味しかったんだけどね[:汗:][:汗:][:汗:]
オリーブオイルは通い瓶で、次回は瓶を持っていけば1300円くらいで購入できるそうです。

どちらも大切に美味しくいただきます。

|

« 疲れてますね・・・ | トップページ | 薔薇の花束~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れてますね・・・ | トップページ | 薔薇の花束~ »