« 「それができたのは数年前まで!」 | トップページ | 久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・? »

痛みで貧血・・・

 マイナーな題名だはね・・・(-_-;)
背中が痛くて痛くて・・・。
おととい接骨院に行ったときは、疲労性・・・すぐなおるよ・・・と言われたのに。
昨日1日接骨院をさぼった。
昨夜寝ていて、背中が痛くて寝がえりがまったくうてなくて・・。
今日接骨院に行ったら、「なんでこんなに急に悪くなった?何かした?」
「3Fのベランダで、オリオン座流星群をそっくりかえってみてました・・・」

風が冷たい中、上を見上げて同じ態勢で長い時間いたのがいけなかったらしい。。。
うつ伏せでマッサージしてもらって、立ち会ったら痛みで息がつまり、はじめて痛みの貧血・・・ってのを経験してしまった・・・。
フラ~~っと隣のベッドへ・・・。
でもこんな大きな体は誰にもささえられないので、(笑) どうにか自立。
深呼吸したら、それがまた痛い。

本当は今日は事務所に出る日なのだけど、金曜日に変えてもらった。
午前中に用事を済ませて、明日の教室の準備を午後からしようと思っていたのに、できない・・・。
なんだか、情けなくて涙がでてくるなぁ~~~。


こうしてパソコンの前にまっすぐいるのは大丈夫。
横になっているのも大丈夫。
ようするに態勢を変える時が一番痛い・・・。

先々週は台風で・・・先週は義父の行方不明騒動で、教室を臨時休講している。
明日は、久しぶりに生徒さんたちにお会いできて楽しみ~~。
どうか、、、明日は痛みが楽になってますように・・・。

|

« 「それができたのは数年前まで!」 | トップページ | 久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「それができたのは数年前まで!」 | トップページ | 久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・? »