« クラフトショップ Harmony in 高円寺 最終日です | トップページ | やわい・・・・情けない・・・ »

高円寺のイベント終了いたしました。

 13日火曜日からはじまった、「クラフトショップ Harmony in 高円寺」は本日終了いたしました。
期間中ご来場、お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
最終日は5時終了の予定でしたが、お客様がたくさんいらっしゃってくださるので1時間延長いたしました。
ぎりぎりまでお客様にきていただき本当にうれしかったです。

「次はいつですか?」とか「またここでやってください」などと暖かいお言葉も多数いただき、感謝感謝です。(*^_^*)
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。


予告~
トールペイント雑貨は次回石神井公園の カフェギャラリー リベルラにて展示販売いたします。
11月27日~12月20日までの 毎週金曜・土曜・日曜のみのオープンです。



|

« クラフトショップ Harmony in 高円寺 最終日です | トップページ | やわい・・・・情けない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラフトショップ Harmony in 高円寺 最終日です | トップページ | やわい・・・・情けない・・・ »