« 癒しの時間~~ | トップページ | 脳も急には曲がれない・・・。 »

初代と2代目

 おととい、吉祥寺で失くしちゃった、フルーツタルトの編みぐるみ・・・。
どうしてもあきらめきれない・・・。泣
でもって、今日午後の仕事から針治療に行く途中に高円寺のtooーtichkiによって2代目を購入してしましました~~~(>_<)
左が初代のフルーツタルト。右が2代目ベリータルト。
本当は、やっぱり初代が好き・・・。なんたってキウイの種に一目ぼれしたのだから・・・。
でも、このベリータルトもかわいい。
もう1つ洋ナシタルトもあって迷ったのだけど、tooーtiickiさんの店員さんのTさんが、「私はこっち!」というので、じゃぁこっち・・・。(笑)

今頃どこにあるんだろ~~~~私の初代フルーツタルト~~~~
もどってこ~~~い!!

|

« 癒しの時間~~ | トップページ | 脳も急には曲がれない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しの時間~~ | トップページ | 脳も急には曲がれない・・・。 »