« 高円寺のイベント終了いたしました。 | トップページ | 「それができたのは数年前まで!」 »

やわい・・・・情けない・・・

 昨日の夕方、搬出前くらいから、「背中が痛い・・・・」
9月は腰痛で寝込んでいて、今度は左の背中が痛い・・・。
今日は、久しぶりに事務所へ出勤。
う~~~たまった伝票の山みたくない・・・。
まだ7月の伝票整理が終わってない・・・。
しかたないやな・・・・。
夏休みと自分で勝手に決めて8月はほぼお休み。
9月になったら働くぞ!って思ってたら、ぎっくり腰で1カ月お休み。
10月になったらイベント準備でお休み・・・。
まぁ~~~普通これでお給料もらえないよね。
それがまぁ・・・・。旦那の事務所ってことで・・・。
でも、経理の仕事は私一人なので、どっか~~~んと伝票の山。
パソコンと格闘・・・。
背中いたい・・・いたい・・・・息がつまる・・・。
結局夕方接骨院に・・・。
ギャラリーのテーブルで足を横にだして、レジ計算してたせいらしい・・・。
なんてやわいからだじゃ・・・。
左を振りかえれないので、車庫入れできない・・・・。
洗いものでかがめない・・・。

まだイベントの残務整理と荷物が車の中。
明日は、元野球部の母友たちと、ジョイフルホンダ~三井アウトレットツアーだったのに・・・。
自重して欠席することにした・・。残念。


さて・・・気を取り直して・・・。
昨日までの高円寺のイベントに委託してくれていた「十月兎」さんの編みドールちゃんが、手作りコンテストにノミネートされています。
委託にだされていた、アコーディオンを弾いている女の子ですよん。
見逃した皆さま、こちらからどうぞ。
そして、楽天メンバーの皆さま・・・・ポチっと 8番十月兎さんをよろぴく~~。

http://present.item.rakuten.co.jp/yanagiya/p/contest-touhyou/


さて・・・と・・・背中痛いからお風呂入って早く寝よ・・・。

|

« 高円寺のイベント終了いたしました。 | トップページ | 「それができたのは数年前まで!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高円寺のイベント終了いたしました。 | トップページ | 「それができたのは数年前まで!」 »