« 時には無駄も大事 | トップページ | 初代と2代目 »

癒しの時間~~

 昨日は、アンジュで照美先生のセミナーでした。
とてもさくさく描けたセミナーで、ほぼ完成。 今日アップできるはずだったんだけれど、昨日は帰宅後三越の打ち合わせなどしていたので、筆はもてず・・・。(^^ゞ
息子もめずらしく9時くらいには帰宅していたので、パソコンも占領されてブログ更新もできず・・・。
今日もこれから仕事~針治療~帰宅は夜8時過ぎの予定。
なので作品アップはもう少しお待ちを~~~。

昨日のせみなーは6期は私とむつみちゃんだけ。寂しかったよ~~
帰りに二人でお茶してきました。
以前にも行ったことのある日本閣にあるカフェ。
あのケーキのお皿に絵を書いてくれるカフェ。
前回は、ユリの花でしたがぁ~~~。
今回はもっとかわいかったぞ!
私のモンブランは、Hallowe'en
むつみちゃんのショートケーキは秋のきのこでした~~。
これ、絶対クリスマス前に行ってみたい・・・。(*^_^*)



|

« 時には無駄も大事 | トップページ | 初代と2代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時には無駄も大事 | トップページ | 初代と2代目 »