« 痛みで貧血・・・ | トップページ | 疲れてますね・・・ »

久しぶりの吉祥寺教室~~~親ばかですが…何か・・?

 先々週は台風で、先週は義父の行方不明事件で、2周も教室を臨時休講してしまった・・・。
生徒の皆さまご迷惑をおかけしました。
今日は久しぶりのお教室。
振替の方もいらっしゃったので、総勢7名の大賑わいでした。
あんなに背中が痛かったのに、アドレナリンがでるのね・・・。
レッスン中は痛くない・・・・(*^_^*)
今日は全員が違う素材で、あっちこっち飛び回りました~~。

でもやせなぁ~~~い!
だっていっぱいおやつがあるんだもん。
今日はショコラカフェとキャラメルカフェの飲み物・塩かりんとう・いそべせんべい・韓国のりがありましたぁ~~^(笑)
韓国のりは韓国旅行にいってきたIさんのお土産~~~。

Hallowe'enのパッチワークのかぼちゃを描いていたFさんは、今日仕上がりましたぁ~~。
写真とればよかったよ~~~。
忘れちゃった。
彼女は2枚同時進行で描きました。
彼女は、この作品で1つステップを上がった気がします。(*^_^*)
私もとてもうれしい~~~。
今度から、仕上がった生徒さんの作品は絶対写真をとってアップしよ~~~。

こんなどんくさい、抜けっぱなしの講師の私を生徒さんたちは、助けてくれて感謝しています。
私は絶対周りの人に恵まれてるなぁ~~~っていつも思うのだ~~。


さて・・・昨日の夜・・・。
「コーヒー飲む人~~~」と私。
旦那「おれいらな~~い。もう寝る~~」ととっとと寝室へ・・・。
めずらしく息子が「あ・・・俺お風呂でたらコーヒー飲みたい」

あいあいあいあい・・・・(^O^)/
母さんはどうしても息子には甘い・・・。
そそとお湯を沸かして、ドリップでコーヒーを入れました。
旦那に入れるときは、ジョナサンでもらったマグカップだけど、そうだ・・・だいぶ前にこっとんままさんの作品展でポーセラーツ体験・・・
あの井川先生の絵のかわいい、ペアカップ・・・・あれだそ~~~。
・・・ってことで、息子にうさんくさく思われないうちに写真におさめたら、ボケでるじゃん!!

息子は何も気づかず・・・私は一人でほくそえみながら、美味しいコーヒーをいただきました。

え???母の親ばかですが・・何か!?( 一一)





|

« 痛みで貧血・・・ | トップページ | 疲れてますね・・・ »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛みで貧血・・・ | トップページ | 疲れてますね・・・ »