« 疲れてしんどくなると、私の目の前に現れる人・・・。 | トップページ | 高円寺のイベント終了いたしました。 »

クラフトショップ Harmony in 高円寺 最終日です

 わぁ~~~怒涛の更新だぞ~~~。(*^_^*)

13日から始まった「クラフトショップ Harmony in 高円寺」は今日が最終日です。
朝からいいお天気で、今日は頑張って店先でデモでもするかぁ~~~!って気になっております。
バックいっぱいあるし・・・。バックなら下処理いらないし・・・(^_^;)

昨日の夜、大阪から、かわいい羊毛フェルトのマグネットが到着しましたよ~~~。
カワイイ!一口メロンパンだ!
画像とってる暇がないのが残念!
今日昼過ぎ納品しまぁ~~す。

初日に比べたらがら~~んとしてきた店内ですが、まだまだ新作は到着しています。
今日はトールペイント作品は一部お値下げしたものもありますよ~~~。
ぜひいらしてくださいませ。

実は自由帳ギャラリーの隣は、tooーtickiさんという超有名なレンタルボックスやさん。
反対のお隣は美味しい美味しいシフォンケーキが食べられるハティフナットさん!
小人が入りそうなドア・・小さな階段をあがって、隠れ家のような雰囲気あるお店。
その隣が雑貨やさんninnniさん・・。
絶対見応えありますよ。この通り・・・。
おまけにおとといは、NHKのドラマの撮影で、ギャラリーの前を坂口憲次が全力疾走で走ったり、麻生由実さんもいたり、なんだか1粒で何回も美味しい高円寺。

最終日の今日は5時までになりまぁ~~す。
それすぎると、主催者5人が金勘定しててこわ~~い世界になりますから・・・・爆
おまちしています。

|

« 疲れてしんどくなると、私の目の前に現れる人・・・。 | トップページ | 高円寺のイベント終了いたしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れてしんどくなると、私の目の前に現れる人・・・。 | トップページ | 高円寺のイベント終了いたしました。 »