« おかげさまで満席です~体験随時お受けいたします。 | トップページ | 御礼の品~ガーデンシューズ »

自由帳ギャラリー

 10月13日~10月18日まで、高円寺の「自由帳ギャラリー」というところで、企画展をやります。
今年できたばかりのこのギャラリーは、高円寺のtoo-tickiさんのお隣。
chizuちゃんとtoo-tickiさんに行ったとき、一目ぼれしてしまったギャラリーです。
ここでなんかやりた~~~い!!
ほとんど衝動的に、「企画展主催」となりました。(笑)

所沢ミューズの手作り雑貨フェアで出会って、仲良くしていただいている、天然ビーズアクセサリーのクラフターのさっちゃんとたかちゃんと、parfaitのmamikoちゃんと5人で「クラフトショップ ハーモニー in 高円寺」と名付けました。
なぜ「in 高円寺」とついているかというと、あちこちでやりたい・・・という夢をもっているから・・・。
5人のクラフターと、委託参加していただくたくさんのクラフターのみなさんで素敵なハーモニーを奏でたいなぁ~~~思っています。
お天気が良ければ、テーブルを表に出して、恥ずかしながらデモンストレーションでトールペイントしようかなぁ~~なんてことも考えています。
外側からギャラリーの写真をとってきました。
この日は、オーナーのメグさんの展示販売会でした。
クラフターの夢がかきたてられるギャラリーです。

|

« おかげさまで満席です~体験随時お受けいたします。 | トップページ | 御礼の品~ガーデンシューズ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかげさまで満席です~体験随時お受けいたします。 | トップページ | 御礼の品~ガーデンシューズ »