« 吉祥寺「sanmi」さんに納品しました | トップページ | 夏休みキッズ体験会 »

クッキーではありません

 アルミホイルにたくさん並べられた物体・・・。
クッキーではありません。
明日のキッズ体験会で使用する、ベアの手です。笑
後ろに画鋲がついてコルクボードに貼られるわけで・・・。
いっぱい並べてペタペタやっております。
なんたって、いつもこう間際までバタバタしてるんだか・・・。(-_-;)

今日は深夜まで準備にかかりそうです。
ブログ更新している暇があったらとっとと塗らなきゃ・・・。

どうも集中力がない私。

|

« 吉祥寺「sanmi」さんに納品しました | トップページ | 夏休みキッズ体験会 »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉祥寺「sanmi」さんに納品しました | トップページ | 夏休みキッズ体験会 »