« 見たことないほど大きな血豆 | トップページ | ハッとしてグー! »

久しぶり・・・

SBSH01321.JPG



トールペインターの出口むつみ先生のライフスタイルが好きです。

先生のおうちが紹介されていると、先生のブログを読んで、「素敵なカントリー」を買いました。

そのページをめくりながら、ナチュラルライフを満喫してる人たちの暮らしをため息混じりにみています。

思えば、ず~~~っと昔、結婚する前から、「素敵な部屋」を愛読書にしていました。
結婚して、小さなアパートで暮らしていた時も「私のカントリー」を毎号買っていたし、「素敵なカントリー」の創刊も買ったな~~〓

久しぶりに手にとって、なんか新鮮な感じ・・・。
参考になるインテリアないかな~〓〓

|

« 見たことないほど大きな血豆 | トップページ | ハッとしてグー! »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見たことないほど大きな血豆 | トップページ | ハッとしてグー! »