« ハッとしてグー! | トップページ | 電子音の謎解明・・・ »

時々良い主婦になりたがり病になる・・・・

 恥ずかしながら・・・私は家事一般は苦手です。
一番苦手はかたづけと掃除。
以前は好きだったのは洗濯。時間があって洗濯物パンパン♪ってやるのが幸せだった・・。
時間がいっぱいあった頃は。。。苦笑

今は家事全般みんな苦手・・・・というかやる気がない・・・。ヘヘヘ・・・・。
お風呂の掃除と洗濯は旦那がやってくれるし(いつの間にか・・・・)
食事の支度はとにかく、その日の夕食のためにどどど・・・・・っと買ってきたり作ったり・・・・。苦笑
掃除はしなくても死なないし・・・。
いつも締め切りギリギリ、おけつがボーボー。
こんなだらけた性格の私でございます・・・。 カミングアウト・・・・・懺悔。
息子がこういうとこだけ似ててイライラする・・・今日このごろ・・・。

そんな私ですが、実は思い立つとすごいんです。
一箇所キッチンの掃除を始めるととまらなくなり・・・。笑
食事も気持ちが乗ったときはマジ・・・うまいです。
私は料理のセンスはきっとあると思う・・・。
こんなのどう?こんなのは?って創作できます。
料理の盛り付けも懲りますし、食器が大好きなので色々レストランのようにできます。
時間があるときは、食器を考えながら人をもてなすのが大好きでした。

だもんで・・・・。時々波がきます。
いい主婦になる!って波が・・・・。
今日はネットサーフィンしてここのサイトにたどりつき、ちょっと「いい主婦になりたい」モードにはいりつつあります・・・・。
節約するぞ!
部屋かたづけるぞ!
お金ためるぞ!
料理つくるぞ!

いつまでつづくか・・・・・だけど・・・・笑

|

« ハッとしてグー! | トップページ | 電子音の謎解明・・・ »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッとしてグー! | トップページ | 電子音の謎解明・・・ »