« ユザワヤのレンタルボックス終了いたしました | トップページ | Happy birthday »

夏休みのキッズ体験会

 8月6日(土曜日)午後~
吉祥寺にてキッズ体験会を企画しました。
やっと見本が出来上がりましたぁ~~~。
企画はだいぶ前に出来上がっていて、woodの発注や、材料もそろっていたのだけれど、
なんたって、国立企画展やら、高校野球の応援やら・・・・。
やっと手をつけました。(^^ゞ
いつものことながら、オケツがボーボーだわ・・・。

今回は、大きいんですよ~~~。
コルクの部分はA4サイズあります。
貼ってあるのはサービス版の写真サイズ。
お手手は画鋲になってるのですよ。
だから学校のお手紙とか時間割表とかお気に入りの写真とか貼ってもらえたらなぁ~。
もっと、もっとと素材代をかけてしまったので、う!ってな感じですがおこちゃまたちが喜んでくれればいいか!と・・・。

ふちの色や、描くものはおこちゃまたちに自由な発想で塗ってもらおうと思っています。
描きたい人はコルクボードにも絵がかけます。
まぁ時間の許す範囲で・・・。

見本は綿棒を使ってお花にしましたが、化粧スポンジでスタンプなどもつくっていこうかなぁ~~と思案中。
とりあえず間に合ったぁ~~~。
これから数日で下準備に入ります。(*^_^*)

|

« ユザワヤのレンタルボックス終了いたしました | トップページ | Happy birthday »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユザワヤのレンタルボックス終了いたしました | トップページ | Happy birthday »