« それは「あなた」です。 | トップページ | 一目で・・ドキュンでした »

懺悔

 今日はちょっと探し物。
あると思っていた場所にそれがない・・・・。(-_-;)
いじりたくない、和室の資料と在庫の山。
いじりたくない、リビングの片隅に積まれた資料と在庫の山。
いじりたくない、3Fの納戸に詰め込まれた資料と在庫の山。
いじりたくない・・・・・・・・

この文章は果てしなく続きます。
見ないふりしていたものを・・・・・「見てしまった・・・・」
え~~~~??こんな在庫あった?
え~~~~?この資料ここにあったのね。
え~~~~?チャコペ何枚もってるのかしら?
え~~~~?この絵の具あったじゃん。
え~~~~?・・・・・・・

この文章も果てしなく続きます。
いったいいくら使ったんだろう~~~。金額にしたら・・・いやいや考えない方がいい・・・。(^_^;)

色々な道具・色々な資料を山のようにもっているのに、ちゃんと整理されてないから、全然活用できてない・・・。
そんなこと本当はず~~~~~っと以前から気が付いていたのです。
でも見ないふりしていただけ。

家族はもう限界だと思います。
片づけられないこの家・・・・。

ああ・・・・・懺悔・・・。

水曜日に納品の車がくる予定なので、そろそろニス塗りやら、金具付けやらに入ろうかな・・・。
それが一段落してからまた描き足そうかな・・・。


これは、アンジュさんで売ってるリネンのバック。
前回はベアバージョンだったけど、今度は薔薇バージョンで作ってみました。
テルテルローズのホワイトオンザリネンの薔薇にそれぞれ、ブラウン・グリーン・ブルーバージョンを作って、それぞれのバックにお揃いのキーホルダーをつけました。(*^_^*)
表と裏の画像です。
結構よいでしょ~~~。

|

« それは「あなた」です。 | トップページ | 一目で・・ドキュンでした »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それは「あなた」です。 | トップページ | 一目で・・ドキュンでした »