« ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ | トップページ | これ、美味しいんです »

1つの家具から・・・

 ものに埋もれて毎日がむしゃらに生活してる・・・って感じがぴったりのいまの私の生活ですが・・・。
どうにかしなきゃな・・・・と日々おもってはいるのです。

7月17日から10日間、国立で、「アーリーサマー展」という名のハンドメイドクラフトショップ展に参加します。
ここには、11人のクラフターが集まり、木工品やアクセサリ、陶芸、トールペイント、布小物、ポーセラーツなどなど・・・ハンドメイド品が展示販売される予定です。

その中に、テレビチャンピオンで、カントリー家具の初代準チャンピオンの木工の先生の作品も並ぶ予定です。
実はうちのキッチンの調味料棚もブレッドボックスもこの先生の作品なのです。

ふと、おもいつきました。

トールペイントを描く、作業台をこの先生に発注してリビングのすみにワークスペースを作ろう!

旦那に断りなく、事はすすめてしまおう!
そのためには、この家を黙々とかたづけなくては・・・。
有無を言わせないために・・・爆

散らかり放題のリビングですが、私の頭の中の構想では、もう青写真ができています。
1つの家具から、パノラマが広がって、なんだか妄想中の私です。笑

|

« ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ | トップページ | これ、美味しいんです »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ | トップページ | これ、美味しいんです »