« 搬入終了! | トップページ | 国立・アーリーサマー展2日目・追加 虹だぁ~~~ »

新しい委託先が決まりました

 吉祥寺のユザワヤレンタルボックスが今月いっぱいで閉鎖されるので、どこかにいいレンタルボックスはないかしら・・・・
とおもっておりました。

おかげ様でお客様もついてくださっていたので、どうしても吉祥寺に・・・。
そして今日、契約してきました。

sanmi というレンタルボックスです。

東急デパートの南側のとおり沿いになります。
ちょっと高級品ばかりのような感じで二の足を踏んでいましたが、
オーナーさんとお話させていただいたらとても優しかったので、決めてしまいました。
入って左側の一番下の棚になります。
ちょっとみにくくて申し訳ありませんが・・・・。(^^ゞ

7月28日頃最初の納品予定です。
納品内容、お知らせは随時こちらのブログでアップしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、今日から始まった国立のイベントですが、私はきょうは地元のお教室。
そのあと、吉祥寺の美容院に行って髪を切っていたので、まだj顔をだしていません。
電話では、お客さんがいっぱいきてくださってる・・・・とのことでした。(*^_^*)
明日は夕方ちょっと覗いてみる予定です。

|

« 搬入終了! | トップページ | 国立・アーリーサマー展2日目・追加 虹だぁ~~~ »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 搬入終了! | トップページ | 国立・アーリーサマー展2日目・追加 虹だぁ~~~ »