« 今日は携帯大忙し~充電切れまじか・・・。 | トップページ | セミナーに行けない~~~^_^; »

国立「アーリーサマ」展は本日最終日です

 10日間の長いイベントが今日最終日になります。
私は4日ほどギャラリーにいました。
正直、最初はどうなるんだろ~~?っと思いながらの搬入でしたが、蓋をあけてみたら、
本当にたくさんのお客様に来ていただくことができました。


国立への出展は初めてでしたが、場所がらでしょうか・・・とにかく皆様・・・
ギャラリーが多いせいか、ふらっとギャッライーに立ち寄ることが日常となっておられる・・・。
何かないかしら・・・・という気持ちでいらっしゃってる。
おしてお値段にいとめをつけない・・・(^^ゞ
その代り、とても品物を見る目をおもちで、いいものはいくらでも・・・というのにびっくりしました。
今までのクラフト販売に対する自分のノウハウはまったくひっくり返った気がします。
私は、お安く手のだしやすいものを・・・・と販売準備をしていたので、ちょっとカルチャーショックでした。
次回、もし国立にご縁がありましたが、手のこんだものをお値段をつけさせていただいて出展させていただきたいなぁ~~~と思っています。
これはクラフターとしては最高の立地だと思います。

本当にいっぱい勉強させていただきました。
国立地元の皆様、遠くからわざわざ足を運んでくれた友達、生徒の皆様、ありがとうございました。
本日3時までとなります。お近くの方はぜひ。


さて・・・・。
このイベントの間に、私は4日も八王子球場、神宮球場に足を運んでいました。(^_^;)
息子の高校後輩たちがまたまた今年の夏も熱い戦いをしています。
私も全試合足を運んでメガホン振ってます。(^^ゞ
息子は大学講義をさぼったり、途中からタクシーで大学にもどったり・・・・。
旦那は仕事の合間を抜けてきたり、携帯メールやパソコン、MXテレビにくらいついて応援しています。
久し振りに家族全員高校野球にどっぷりつかっています。
去年、あんなに色々あって疲れ切った高校野球。
私はしばらく目をそむけていたくらいでしたが、しっかり戻っています。爆
同じ学年の母たちも連日応援にかけつけ、「じゃぁ、また明日ね~~~」と別れ、「こういう挨拶がなんだか懐かしく、嬉しいよね・・・」と話しています。

本日、神宮球場にて準々決勝~。
相手は強豪校で、苦戦を強いられると思いますが、どうにかどこかに勝因を見つけて勝ち抜いてほしいと思います。
去年、準決勝9回裏でサヨナラで逃した甲子園。
今年は連れてってほしいなぁ~~~

|

« 今日は携帯大忙し~充電切れまじか・・・。 | トップページ | セミナーに行けない~~~^_^; »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は携帯大忙し~充電切れまじか・・・。 | トップページ | セミナーに行けない~~~^_^; »