« 人の出会い | トップページ | 国立「アーリーサマ」展は本日最終日です »

今日は携帯大忙し~充電切れまじか・・・。

 高校野球の地区予選が始まっています。
息子の母校も20日に初戦、今日勝ってベスト16になりました。
久し振りにメガホン振り回し、大声だして応援し、感動と歓声と拍手とに包まれている今日この頃です。

仕事で来られない旦那に刻々試合経過をメールで報告。

帰宅して、現役母にお祝メール。

明日の応援の待ち合わせメール。

明日の教室の生徒さんへのお知らせメール。

などなど・・・・。

携帯酷使状態。


そんな中、1本の電話をいただきました。
電話のお相手は、ユザワヤのボックスを見て、お電話をくださった方です。
ちょうど応援真っ最中で、後ほど電話しました。
ボックスに納品していたYちゃんのウェルカムボードを買ってくださったそうです。
そして、とても素敵でした~~~というお言葉をいただきました。(*^_^*)
7月でユザワヤがなくなってしまうことを聞いて、どこか他に出店する予定はないのですか?
と聞かれました。
吉祥寺sanmiさんへの出店をお知らせしました。

そして、夜またお電話をいただきました。
ご自分もhandmadeをされているそうで、吉祥寺でどこかに委託してみたい…というお話でした。
私も販売を始めてまだ5年くらいなので、たいしたノウハウもないですが、私の知ってる情報をお話させていただき、とにかくどこかを手掛かりにいろいろ開拓してみてはどうですか?とお話させていただきました。

その方は私に連絡をとるために2度もユザワヤに電話をして、私の携帯番号を調べてもらったそうです。
こういう出会いは本当にうれしくて、クラフトやっててよかったなぁ~~~と思います。

たまたま昨日、今日と人との出会いのお話になりました。

私はこういうのも「時期」ととらえています。
今は、「人」を介して何か次のステップに行く時期なんじゃないかなぁ~~~なんて・・・。(*^_^*)


さて・・・・携帯電話・・・とうとう充電切れです。爆

|

« 人の出会い | トップページ | 国立「アーリーサマ」展は本日最終日です »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人の出会い | トップページ | 国立「アーリーサマ」展は本日最終日です »