« 最後の追い込み~ | トップページ | 新しい委託先が決まりました »

搬入終了!

 国立のギャラリーへの搬入が終了しました。
ギャラリーさんもクラフトの販売は初めて・・・ということで、右往左往・バタバタしましたが、どうにか飾り付けも終了~~~。

↓これは木工の先生の木工作品と雑貨です。
テレビチャンピオンにも出演し、初代カントリー木工準優勝の方とおききしています。
数は少ないですが、アンティークステイン仕上げの作品が並びました。
左の壁にあるのはアクセサリです。



↓ポーセラーツの食器のコーナーです。
壁のバックや、後ろに並んでいるトールペイントはparfaitの商品です。
あいているよ~~~とおかせていただきました。



↓天然ビーズアクセサリのコーナーです。
高円寺のイベントも一緒にさせていただく、さっちゃん と たかちゃんのお二人の手作り天然ビーズのアクセサリです。
実は私もファンでたくさん持っています。


↓私たちのparfaitのこーなーです。
いつものことですが、なんの打ち合わせをしなくても3人のテイストがぴったりあってしまうのが、
だてにに何年もやってない!「あうんの呼吸」と自画自賛しております。
入口一番奥の隅のコーナーですが、壁面をたくさんいただいて、飾ることができました。
基本的に同じもののオーダーはお受けできないものがありますので、お気に召したらお早めに。



実はこのほかにも、陶芸・アッセン・などのコーナーがあるのですけど、画像がとれませんでした。
明後日顔を出す予定ですので、その時に撮影してアップしますね。

入口からは、中の様子がわかりにくいギャラリーなのですが、中には素敵なクラフトが多数ありますので、お立ちよりください。

咲季は21日火曜日には全日お店にいる予定です。(*^_^*)

|

« 最後の追い込み~ | トップページ | 新しい委託先が決まりました »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の追い込み~ | トップページ | 新しい委託先が決まりました »