« 気持ちよくいただきました | トップページ | それは「あなた」です。 »

国立・「アーリーサマー展のお知らせ」

 以前のブログにもご紹介しましたが、再度・・。
イベント終了まで、こちらの記事をトップになります。

ハンドメイド「アーリーサマー展」
7月17日(木)~7月27日(日) AM11:00~PM6:00 (終了時間変更あり)
JR国立駅 南口  徒歩3分
ギャラリー アルケミスト

出展内容

ナチュラル木工品
陶芸
籐のつる製品
布小物雑貨
ポーセラーツ
トールペイント雑貨
犬のリード
その他手作り作品

11人のクラフターが集合して、ハンドメイド作品を販売します。
明日、11日には朝日新聞・多摩版にも紹介されるそうです。

私が出展予定のトールペイント作品の一部は随時こちらのブログでアップしていきます。

駅から近いのでぜひお立ち寄りください。

↓ 日々コツコツ制作しております。
このバスケット、前回の薔薇のバスケットに次いでちょ~~~お気に入り。
手放したくない。(^^ゞ


|

« 気持ちよくいただきました | トップページ | それは「あなた」です。 »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ちよくいただきました | トップページ | それは「あなた」です。 »