« 失敗~~~~^_^; | トップページ | 今日のあれこれ・・・。 »

それでも描きます

 昨日は、どうもバイオリズムの悪い日・・・というか・・・。
何を描いても一発でうまくいかない日・・・。
たぶんペインターならわかってくれると思うのですが、筆が~~~~っていう日。
本当は実力がないだけなんですけど・・苦笑
昨日は、これでやめよ~~っていいましたが、やっぱり間に合わないよなぁ~~と思い、
夜中にとりあえず2作品描きました。
でもやっぱりなかなか思うようには描けなくて、ちょっと焦りながら・・・。
2作品とも綿レースをつけてかわいくしま~~~す。
国立のイベント出品で~~~す。
ん!?・・・と一度アップしてから気づきました。
下の作品まだ未完成。
そうだった。。。あまりに筆がうまく入らないので一呼吸おいて別の作品に手をつけたんだった。
すっかり忘れてた。。。(^^ゞ
・・・ってことで下の作品はまだ手がはいります・・・って未完成アップしちゃってすいません。

さて・・・・今日は事務所のお仕事行ってきます。
夕方から針治療。
雨でフットワーク悪いのが困りもの・・・。

|

« 失敗~~~~^_^; | トップページ | 今日のあれこれ・・・。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗~~~~^_^; | トップページ | 今日のあれこれ・・・。 »