« 懺悔 | トップページ | 最後の追い込み~ »

一目で・・ドキュンでした

 吉祥寺のユザワヤの商品を入れ替えにいきました。
国立の納品日も近づいているので整理したかったし・・・。

このレンタルボックスは今月で閉鎖されてしまうので、飽きボックスも多くなってしまったのですが、逆に入ってるボックスには、品物が充実しているようでした。

商品を入れ替えて、帰ろうとしたときに、目が合ってしまったのです。
この子(右側)と・・・・・。(*^_^*)
かわいい~~~~。
なんてかわいいの!
即買いでした。
会計が終わって、帰ろうとしたら
「おいてかないで~~~。私もつれてって~~~」って声が聞こえて…笑
仲良くお持ち帰りとなりました。
だって奈々に似てるんだも~~~ん。



こちらは、袋入りのサービスパンではありません。
同じくレンタルボックスで、ゲットしてきた、マグネット。
だってかわいくて安くて、他の人に渡したくなかったんだも~~~ん。



昨日の夜中、どうしても描いてみたくて描きました。
先日コットンフィールドで買ってきた布が絶対合うと思って。
ちょっと上品な感じ~~~。
これを描いていてちょっとひらめいたことがあります。
それが作品になったらまたアップしますね。

|

« 懺悔 | トップページ | 最後の追い込み~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懺悔 | トップページ | 最後の追い込み~ »