« 今日はエコクラフトをレクチャー?? | トップページ | 1つの家具から・・・ »

ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ

 吉祥寺のユザワヤ8Fのレンタルボックスに作品を展示販売するようになってから、4年半の月日が流れました。
なかなか思うように制作時間がとれず、空っぽ~~~なんて日も結構ありました。(^^ゞ
それでも、お電話をいただいて作品をほめていただいたり、ガーデニングシリーズの時は納品しても翌日に完売してしまい 嬉しい悲鳴をあげたこともありました。
色々な関係で、今はオーダーのご依頼をお断りしているので、なかなかお客様と直接お話しすることはできませんが、コンスタントに商品が売れていくことは励みになり本当に感謝しています。

ここのレンタルボックスはクォリティが高いクラフターも多く、いくたびに刺激をもらい、売れたものより買ったもののほうが多い・・・なんて日もたびたびありました。(*^_^*)

大変残念なことですが、このレンタルボックスが今月いっぱいで閉鎖されることになりました。
今のところ他のレンタルボックスに委託する予定がありませんので、今後の販売は各種イベントで・・・ということになります。
どこかよいレンタルボックスがありましたら、教えてくださいませ。(*^_^*)

今月は感謝をこめてどこかでお値下げ販売をしたいと思ってい入るのですが、国立のイベントが27日までですので、実現するかどうか・・・。
できれば最終の週でどうにか・・・と思っています。お知らせはここの掲示板にアップしますので、もしこのブログをご覧になっていて、レンタルボックスチェックしてる~~~なんて既得な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

今日は通路側のボックスを入れ替えました。
ここのところずっと薔薇がはいっていましたが、ナチュラルカラーになりました。



|

« 今日はエコクラフトをレクチャー?? | トップページ | 1つの家具から・・・ »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はエコクラフトをレクチャー?? | トップページ | 1つの家具から・・・ »