« 一目で・・ドキュンでした | トップページ | 搬入終了! »

最後の追い込み~

 いよいよ明日は国立のイベントの搬入です。
さきほど、納品をお願いしている車が到着して、段ボール2つとキャリアケース1つ運び出しました。
今日の昼はパニック状態で、あっちへバタバタこっちへバタバタ。
もういい加減描くのをやめればいいのに、昨日は以前かった靴べらにテルテルローズを描いて3本できあがり!
そんでもって、もう車はでてしまったので、追加納品で手でもっていけるもの・・・。
・・・ってんで今は、うちわに描いてます。
昔買った素材で、夏しか売れないので、ずっと3Fの納戸にしまってありました。
これにテルテルローズを描きました。
まだ画像とってないですが・・・。
この薔薇描くために、今日まで描かなかったのね・・・っていうくらいよいよ~~~。
こちらは18日土曜日の夕方くらいに納品予定です。

さて・・・・連日2時くらいに寝て7時起き・・・。5時間睡眠が毎日続くとさすがに疲れてます。
今日も1時半だぁ~~~。
もう寝ます~~~。
明日は吉祥寺教室の後、国立へいきま~~~す。
納品終わったら写真とってきますね。

|

« 一目で・・ドキュンでした | トップページ | 搬入終了! »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一目で・・ドキュンでした | トップページ | 搬入終了! »