« これ、美味しいんです | トップページ | それでも描きます »

失敗~~~~^_^;

 今日は朝から国立のイベントの作品に手をつけてました。
とりあえず、さまざまなバスケット6個にシーラーで布をペタペタ貼り付け~~~。
昨日、寝付きが悪くてベッドの中でいろいろ考えていた図案を試してみました。。
スタンプでリボンをつけてそれを結ぶようにてるてるローズで・・・。

見事に失敗~~~。
まず、スタンプ・・・。先日の湯口先生のレーススタンプ。
下がフワフワだからだめだったんじゃなかった・・・。
図案がこまかすぎて布には向かなかったみたい・・・がっくり・・・。
それでもめげずにてるてるローズを描いたけど、どんど透けてくるんです・・・。
下のリボンのスタンプが・・・。
描いても、描いても・・・・。画像はないですが・・・。
あの水色のチャコペがの上に描いた白い花のように・・・。

ウウ・・・・・。
どうしよ・・・・。
それでも描きすすめましたが、パタ・・・・(筆を置く音)
ひっぺがしました・・・。力づくで・・・。
シーラーできっちりついた布を・・・。
引っぺがし終わったときは、
鼻からフンガー・・・ってくらい力いれました。(笑)
今日の努力は水の泡・・・・。

どうも今日はバイオリズム悪いみたい・・・。
調味料入れ・カトラリーケース・トレイをやすりかけて、シーラー塗ってここでやめとこ・・・。
それにしても・・・まにあうのかな・・・・。マジやばい・・・・。
またおしりに火がつきました。

|

« これ、美味しいんです | トップページ | それでも描きます »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ、美味しいんです | トップページ | それでも描きます »