« 新しい委託先が決まりました | トップページ | 人の出会い »

国立・アーリーサマー展2日目・追加 虹だぁ~~~

 金曜日から始まった国立の企画展ですが、おかげ様で初日はたくさんのお客様にきていただいたようです。
私のトールペイント雑貨もたくさん買っていただき、夜には「ガーデニングスティック完売だよ~~」とお電話をいただきました。
追加納品の準備をせっせとしております。

先日の横浜のJDBAで、日傘を買ってきました。色違いで2本買って、本当は絵を描いて自分で使おうとおもっていたのですが、ゆうべ書き上げたので、明後日21日に納品します。
気に入っているので、売れ残ったら自分で使える~~~。(*^_^*)

昨日は、野球部の母たちがきてくれて、わいわい言いながらアクセサリやら雑貨やらを購入してくれました。
ギャラリーのオーナーさんには、さすが体育会系のお母さんたち。
賑やかだし、明るいし、さばさばしてるし。チームワークいいし。笑
お花までいただいて、嬉しかったです。


夏らしく、さわやかなイメージで涼しげに描きたくて、アイビーにブルーと、パイナップルイエローの小花を散らしました。
エレガントにもカジュアルにもいいんでなぁ~~い?



こちらはてるてるローズ。画像では、白っぽっくみえますが、薄茶色・・トレイルタンで書いてます。
私はこのトレイルタンと黒の組み合わせがすごく好き。
シックで、はなやかでも品があって・・・。





夕方、ランニングに出かけた旦那がすぐに戻ってきて、玄関から「お~~い!!」
なに~~~??用があったらあがってきなよ・・・と思いながら玄関に行くと、
「すごい虹がでてるぞ~~~・でっかいぞ~~~」
玄関からみてもすごい大きいのがわかり、思わず3Fの寝室のベランダまでかけあがりました。
わぁ~~~。さえぎるものがなかったのでとっても大きく見えました。
携帯でとったので、2枚をつなぎましたl~~~。




|

« 新しい委託先が決まりました | トップページ | 人の出会い »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい委託先が決まりました | トップページ | 人の出会い »