« 照美先生から天の声 | トップページ | 蝋引き紙・・・作ってみました。 »

所沢ミューズ手作り雑貨マーケット終了

 今日はお天気に恵まれて、たくさんのお客様にご来場いただきました。
いつもは壁側の奥のブースなのですけど、今回は入口近くのテーブルブース。
最初は、あまりのお客様の数に目を白黒しました。
おかげ様で、てるてるローズは完売でした。
もっと描けばよかったなぁ~~~。
反対にご縁がなかったかわいそうな品も・・・。
また次にご縁があるといいね。(*^_^*)

買ってくださったお客様ありがとうございました。

このイベントに参加するとたくさんのクラフターの皆様とお会いし、お話できることがとても楽しみです。
いっぱい情報もらったり刺激をもらったり・・・。
さて、明日から頼まれたウェディングボードにとりかかり、早く仕上げて7月のイベントの準備にはいります。

とりあえず体力の限界・・・立ちっぱなしで足が痛い~~。
次回からイス1個頼んで~~~とchizuちゃんとmamikoちゃんにお願いしました。(笑)



|

« 照美先生から天の声 | トップページ | 蝋引き紙・・・作ってみました。 »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 照美先生から天の声 | トップページ | 蝋引き紙・・・作ってみました。 »