« 蝋引き紙・・・作ってみました。 | トップページ | JDPAコンベンション行ってきました »

ハロウィン&蝋引きロール紙

 今年の M'sのお教室のハロウィンはパッチワークパンプキンです。(*^_^*)
この作品は照美先生のだいぶ前のデザインなのだけど、私は大好きで何度も描きました。
でも手元に1つものこってないんだよね。(^^ゞ
これは絶対手元に残す~~~。(宣言)
すでに昨日友達に目をつけられてますが・・・。(^^ゞ
すでにご希望を伺った生徒さん以外にも、やっぱりやりたい!という方はご連絡くださいね。
このwoodは両面かけるので、裏にクリスマス描いてもいいねぇ~~~。


さて、以前にお話しした、ツヤのいい蝋引きロールペーパーが手に入りました。
そのへき地(失礼)に住んでいる友達が買ってきてくれました。
やっぱり画像でもわかるくらツヤが良いでしょ。(*^_^*)
さて・・・これでこれからどんなタグやらなにやら作りましょうか・・・。
色々思いめぐらしております。
ただ、今、やらなきゃいけないことが・・・。

義理の妹に頼まれたウェディングボード。
横幅70センチxたて50センチの大物。
しかも、海の日だから・・海のイメージで。
宝箱と人魚を入れて・・・。
リトルマーメードのアリエスいれて。(-.-)
このアリエスが入った時点で、著作権侵害でペイント料金はもらえないので、タダ働きだぁ~~~。
昨日は海のバックの色をケント紙に広げて見ました。
一発OK!(私が出すOKだけど)
宝箱は照美先生に相談させていただいてラフができているので、あとはどう組み合わせていくかだなぁ~~~。
しばらく悩みそうです。出来上がったら絶対こちらでご紹介させていただきます~~~。

|

« 蝋引き紙・・・作ってみました。 | トップページ | JDPAコンベンション行ってきました »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蝋引き紙・・・作ってみました。 | トップページ | JDPAコンベンション行ってきました »