« JDPAコンベンション行ってきました | トップページ | ウェディングボード・・・あぁ・・あれこれ長い話 »

昨日購入した素材に描いています。

 昨日のJDPAコンベンションで購入した素材に少しずつ筆をいれています。
ハートのファブリックボックス

サンケイさんのブースで買いました。
ハート型の小箱にリネンははってあります。トップはちょっとクッションが入ってふわふわ・・・。
かわいいけどこのフワフワが描きにくくて・・・。(^_^;)
湯口千恵子先生オリジナルのレースのスタンプ・・。販売品に使用してもOKとおゆるしをいただいたので、押してみましたが・・・。やはり下がふわふわなのでま~~~ったく絵がでず・・ガビーン!!
しかたなく、その上に筆を入れて柄を描きました・・・。
まわに貼ったのは、この間の所沢ミューズで格安で仕入れたレースです。
結構かわいい作品になって満足。吉祥寺ユザワヤか国立企画展で販売する予定です。




もう1つは、昨日の照美先生のデモでどなたかが照美先生に書いてもらっていた作品を画像にとっておきました。
素材はアンジュさんの手帳。
マネして描いたけどまったく違うものになってしまった・・・・(-.-)
まぁ・・・自分で使うものだからいっか・・・。
英語のスタンプは片山智桂子先生が照美先生にプレゼントされたものだそうで、ローラーを転がすと英文がスタンプされるすぐれもの。
私はちゃっかりアンジュさんのブースで手帳を買って、「先生・・ローラーだけおさせて・・・」と図々しいことをして帰ってきました。(^^ゞ


|

« JDPAコンベンション行ってきました | トップページ | ウェディングボード・・・あぁ・・あれこれ長い話 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JDPAコンベンション行ってきました | トップページ | ウェディングボード・・・あぁ・・あれこれ長い話 »