« 今年の活動予定です | トップページ | トールペイントを描く4つの楽しみ »

ベビーピンク&ベビーブルー

 「parfait」のmmikoちゃん作成のバックに合わせて、一緒に飾るトールペイント作品をいくつか書いてみました。
最近ナチュラルカラーが多かったので、久しぶりのベビーピンク&ベビーブルーです。
やっぱりピンクは書いていて幸せな気持ちになるなぁ~~。
ブルーの方はティッシュボックスとウエルカムボードは違う色のシェードを入れているので、ちょっとまた雰囲気が違う感じになりました~~~。
お好みでどうぞ。
どちらもベースは大理石風に仕上げてあります。よく見ると無地ではないのです~~~。

画像では、バックの布の色がよく見えないのが残念ですが、と~~~ってもきれいなあわ~~~いブルーなのですよ。
見たい人は吉祥寺ユザワヤのボックスへどうぞ・・・。(*^_^*)
いつ納品にいけるかなぁ~~~。
今週中には・・・(^^ゞ

mamikoちゃんのバック 2800円
ティッシュボックス 2300円
ウェルカムボード 1500円
の予定です。

納品したらブログに報告します~~。

さて・・・。
ハロウィン作品制作にとりかかりますが、あんなに在庫があるのに合うウッドがないよ・・・。
なんてこったい!
明日アンジュさんでセミナーなので、仕入れてこなきゃ・・・。
今年のペイントスタジオ M'sのハロウィンは、パッチワークパンプキンかハロウィンバニーににしようと思います。
以前に何回か書いたことあるのですけど、手元にのこってない・・・・。(^^ゞ
また頑張って書きますね。


|

« 今年の活動予定です | トップページ | トールペイントを描く4つの楽しみ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の活動予定です | トップページ | トールペイントを描く4つの楽しみ »