« トールペイントを描く4つの楽しみ | トップページ | なんか地味にうれしいな・・・。 »

所沢ミューズ・手作り雑貨マーケット用

 来週土曜日(6月20日)に埼玉の所沢ミューズで開催される「手作り雑貨マーケット」。
いつものことながら、お尻に火がついております・・・。(^_^;)

先日のブログにも描きましたが、いろいろ考えず自分のほしいもの(=描いていて楽しいものになるのだけれど)を描く・・・・。
と決めこの週末せっせと描きました。

これらは実はトレースもせず、まったくのフリーハンド・・・。
なので同じものは二度とかけないけど・・・。

ごめんなさい。朝、今日ユザワヤ納品と書いてしまいましたが、急ぎの仕事が入ってしまい、明日の納品になってしまいました。
これ見て吉祥寺に行ってくれた方などいないとは思いますが、念のためおわびと訂正させていただきますね。

|

« トールペイントを描く4つの楽しみ | トップページ | なんか地味にうれしいな・・・。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トールペイントを描く4つの楽しみ | トップページ | なんか地味にうれしいな・・・。 »