« ウェディングボード・・・あぁ・・あれこれ長い話 | トップページ | ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ »

今日はエコクラフトをレクチャー??

 私が野球部母友たちとエコクラフトを楽しんでいることを聞いて、別の母友に「エコクラフト?一度やってみたぁ~~~い!教えて」と頼まれました。
私だって、自己流で本見ながら作っているので、教えるなんてとんでもないのだけれど、とりあえず一番簡単な輪っかで通すのならいいかも・・・。

卓上に置いて、ちょっと雑多なものをぱぱっと片づけられるかごがほしい・・・とサイズも聞いて私なりに昨日テープをカットして持っていきました。
最初はどうなるかと思いましたが、かわいい籠ができましたよ~~~。
それぞれ自由に色いれたり、綿レースはったり・・・。
つなぎ目ができてしまったかごは私が自己流でお花の形を作ってはったらかわいいじゃん!!

お友達二人も大喜びでした。よかった~~~。

|

« ウェディングボード・・・あぁ・・あれこれ長い話 | トップページ | ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェディングボード・・・あぁ・・あれこれ長い話 | トップページ | ユザワヤレンタルボックス閉鎖のお知らせ »