« ハロウィン&蝋引きロール紙 | トップページ | 昨日購入した素材に描いています。 »

JDPAコンベンション行ってきました

 本当は行く予定のなかったJDPAコンベンション。
ちょっと色々あって同期のむつみちゃんと一緒に私にとってはとっても遠い横浜へ行ってきました。
今日は、アンジュさんのブースで照美先生のデモがあって、下地処理した素材を持っていくと先生がテルテルローズを書いてくださる・・・・というので、本当は昨日のうちに用意するつもりだったのだけれど・・・・。
実は大きな(?)アクシデントがおこり、寝たのが3時過ぎ・・・。その前の日も3時過ぎ・・・。
結局布製バックを持って出かけました。
この件はまた後日お話しますが・・・・。
10時半~1時半くらいの間に先生の描いた薔薇はいったいいくつだったのでしょう~?
T-POCKETのメンバー以外の方もアンジュさんで素材を買って、書いてもらってました。
サイン入り。ラッキー!

あちこちのブースをうろうろしながら、企画展用の素材やら、湯口先生のオリジナルスタンプやら、日傘も2本。い~~っぱい色々お買いものして帰ってきました。
これらをどうにか作品にしなくては~~~。(^^ゞ
買ってきたものが作品になったらアップしていきますね。


帰りに海の見える眺めのいいレストランで同期とランチ。
ちょっと噂には聞いておりましたが、ここのレストランの店長並びに働いてる男性陣・・・。
違う時計をおもちのようで・・・。よくいえばまったり・・・普通にいえば「とろい」時間が流れておりました。
レストランに入って、入口で席への案内も待っている間。
目が合うのに、一度も「いらっしゃいませ」といわれず、「少々お待ちください」も言われず、声もかけられず、ちかくにもこず・・・。待つこと10分以上・・・。
そのあげく、一人のお店の人がどよ~~~んと近くにきて「じゃぁ・・お待たせしました。、こちらへどうぞ」
私はいろいろなレストランに行くけど、「じゃぁ・・」という接頭語(?)がついて案内されたのは初めてです。苦笑
まぁ・・・味も普通~それ以下だったけれど・・。眺めだけは美味しいレストランでした。
それでも同期で疲れて「まったり」しながら楽しい時間を過ごしました。


それにしてもとにかく体力の限界と体重の重さを感じております・・・・。(-"-)
なんたって、体力が続かない・・・。
あしが痛い・・・・。
今、イボイボの足踏みで足をモミモミしながらごはんの支度したり、パソコンやったりしております。
腰も痛い・背中も痛い・つらい~~~~。
今日こそは早く寝る~~~>

|

« ハロウィン&蝋引きロール紙 | トップページ | 昨日購入した素材に描いています。 »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィン&蝋引きロール紙 | トップページ | 昨日購入した素材に描いています。 »