« ベアチャームのバックです~ | トップページ | 日本ホビーショー2009あれこれ »

母の日のカーネーション

 母の日用に早く描こう~って思いながらなかなか・・・(^^ゞ
ゆうべ夜中に描きました。
今日吉祥寺ユザワヤボックスに納品してきました。
C071 に手鏡・メガネケース・コスメポーチ
E007 にベアチャーム付きのミニバックを納品しました。
E007はボックス大きいのでまだ余裕がありますね。
せっせと描いて納品したいと思います。
何を描こうかなぁ~~~。

|

« ベアチャームのバックです~ | トップページ | 日本ホビーショー2009あれこれ »

トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベアチャームのバックです~ | トップページ | 日本ホビーショー2009あれこれ »