« シルクドソレイユ・コルテオ行ってきました | トップページ | なんかキラキラした1日 »

先がおもいやられる・・・。

 朝、バタバタと大学へ出かけていく息子・・・・。
大学が近いってのも便利だけど、ギリギリまでいかない・・・。(-"-)
行ってらっしゃい・・・・。と玄関まで見送って、吉祥寺教室の準備・・・。
荷物を玄関へ運ぶと、靴箱の上に息子の財布・・・。
電車のれないじゃん・・・。(まだ定期かってないぐうたら息子)
きっと駅の自転車置き場のチケット(これも毎日100円払ってる・・・早く月極め契約しろ!)買うときに気づいてもどってくるんだろうな・・・。
しばらくして、バタバタと息子が帰宅。「大丈夫、まだ余裕で間にあう・・・。授業開始まで30分ある・・・」
財布渡して、また「行ってらっしゃい・・・・」
そして続いて旦那が出勤。
「行ってらっしゃい・・・・」

旦那が振り返りざま・・・・「あ・・・・・」
息子のガチャピンが野球グローブつけてるキーホ付きのカギが玄関にささったまんま・・・・。

|

« シルクドソレイユ・コルテオ行ってきました | トップページ | なんかキラキラした1日 »

家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルクドソレイユ・コルテオ行ってきました | トップページ | なんかキラキラした1日 »