« なんかキラキラした1日 | トップページ | ベアチャームのバックです~ »

安くておいしい焼肉!

 安くておいしい焼肉屋があるから、大学入学祝いも兼ねて行こう!!
弟夫婦にずっと誘われていました。
とても人気でだいぶ前から予約しなければならないとか・・・。
でも息子のバイトの予定がなかなかたたず、昨日の昼前になって起きてきて「今日は休み」というので、急きょでかけることに・・・。
実家の父と弟夫婦、うちら家族6人で食べに行きました。
でもそこはやっぱりやっぱり、予約だけで満席。
もう1件、安くておいしいところがあるとそちらへ・・・。
4時半のオープンで4時40分に行ったけど、もう満席の1時間半待ち。

やっと6時半くらいに席につけました。
しかし、ここ本当に安くておいしかった。
人気があるのもわかるなぁ~~~。
高くておいしい店はあるけど、安くておいしい。
6人でたらふく食べて飲んで、1人3000円いきませんでした。
お近くの方はオススメですよ。
ただし待ちます。

|

« なんかキラキラした1日 | トップページ | ベアチャームのバックです~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかキラキラした1日 | トップページ | ベアチャームのバックです~ »