« ちばコープ『きゃっせ物産展2009』に行ってきました | トップページ | シルクドソレイユ・コルテオ行ってきました »

Anje リニューアルオープン & ユザワヤのレンタルボックス閉鎖

 クラフトショップの「Anje」が新宿から東中野に移転し昨日がリニューアルオープンでした。
うちからは、時間的にはどちらも変わらないのだけれど距離的にはぐぐっと近くになりました。
次回は車でいってみようかなぁ~~って思っています。

さて・・・・。
ちょこっとのぞくつもりが、あまりのウッドの安さにやっちまいました・・・。(^^ゞ
吟味しながら見てたのに、どっかでプチっと音がして(?)買いまくってしまいました。爆
実は講師仲間のyuさんにゲットしたウッドをブログにアップしてねぇ~と言われたのですが、さっき床にだして画像をとろうとしたけれどあまりの量の多さに断念しました。

春がきて、息子も大学生と巣立ったので振り回されることもなくなり(なくなる予定)、自分のトールペイント制作時間を増やしていこうと思っています。
そうはいっても3Fの納戸には山と白木があるので、絶対に白木がないから描けない・・ってことはないはずなんだけど・・・・。
それでも書きたいものが合うウッドがみつからなくてまた買ってしまうことも多いんだよなぁ~~~。

実は吉祥寺ユザワヤのレンタルボックスが7月で閉鎖されることになりました。
さんざん忙しくて放置していたくせになくなるとなると惜しくて、これからの4か月はガンガン(の予定)作品を追加していきたいと思います。
教室のPRをする場所がなくなってしまうことがとても残念ですけど、何か媒体を探して細々お知らせしていきます。
もちろんこのブログでも・・・。
時間をみつけてHPもアップさせたいし~~~。
それにしても、あのトップからここのブログに飛んできて見てくれてる人っているのかな???
まぁ。いると信じて頑張っていきます。

|

« ちばコープ『きゃっせ物産展2009』に行ってきました | トップページ | シルクドソレイユ・コルテオ行ってきました »

M's」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちばコープ『きゃっせ物産展2009』に行ってきました | トップページ | シルクドソレイユ・コルテオ行ってきました »